Bye Bye Beauty Life

アクセスカウンタ

zoom RSS させて!

<<   作成日時 : 2009/12/27 10:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のライブのことで、mixiの方には書けなかったことを書こうかと思います。


特に、餃子大王のことについては。
彼らなんと、UK?とかいう事務所に所属してるそうで。
完全にプロでしたよ。
楽曲も「させて」とか(何かエロい)、「油ギッシュ」とか(三大オッサン曲の一つらしい)、「俺はジャイアン」とか(アレンジね)。
しかも「させて」に至っては、某民放から「お前らのもち曲の「させて」だけは止めてくれ。」とか言われたらしい。
基本サビの間ずっと、「させてさせてさせてさせて」と言ってるからな。エロいよ。
そして、餃子さんのライブでは、ダンサーがいるんですね〜。
しかも、いろいろとコスプレをして、ね。
まあ、薄々感じてるとは思うけど、当然ダンサーさんなんて雇っとりません。
まあ恐らく、彼らの嫁でしょうな。
当然、40代でっせ。
ホッホッホ…


今年でメンバーの中には48歳になったオッサンもいるそうで、昨日のステージの上だけで、総年齢300歳を超えてたらしい。
最高にクレイジーなバンドさんでして、昨日の夜にライブを大阪でやった後、急いで東京に行き、んで今日の昼からまたライブだそうです。
世の中、いろんなオッサンもいるもんだなと。
世の中、いろんな教師がいるもんだなと。
こういう教師に教えてもらいたいものだがね。

いつか対バンしたい。
まあ叶わぬ夢であるけど。

いじょ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりだな

次ライブやるとき教えてくれよフ

それとアドレス変わってるみたいだが…(´・ω・`)
せりざわ
2009/12/30 20:34
あれ?送ってなかったか?
送っとくよ。
管理人
2009/12/31 16:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
させて! Bye Bye Beauty Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる