Bye Bye Beauty Life

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ休みのボケを取らねば…

<<   作成日時 : 2009/12/30 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そうです。
いろいろとしなければいけないことが山積みになってます。


まず、宿題をしなければなりません。
冗談じゃねぇ!って思ってますけど、そうも行かないんですね。
特に現社に関して、どうしようかと思い悩んでます。
次に、卒業ライブについて。
日程をさっさと決めないと、予約ががが!
さっさと会議して決めましょう。
さらには、麻雀。
ここ最近打ってないから、すっごい打ちたい気分。
もしかしたら下手になってるかもしれん。
BUN氏のお家に行って、友樹とUTOMOと四人で打ちたいな〜。
もしかしたら、ノアやニシクロが参戦するかな?
これも一月中にやっときたい。
ネットでも可なんだが…

さてと、やりたいこと、やらねばならないこと、沢山。
でも先ずは掃除します。
さっきも掃除してた。
明日もきっと掃除です。
掃除頑張ります。

じゃなくて。
バイトの給料がそろかし入ってきます。(ってか入ってるはず)
今月は休みまくったし、たぶん先月比0.8倍位?ではないかと。
かなり手痛い減給…「減給よ!減給!」
ってなわけですが、ゆとりの代名詞「お年玉」が俺にはついてる。
これで、シンバルとポールを買おうと思います。
これで音の幅が増えて、いい感じに聞こえる…と思う。
まあ、楽しみにしときやがれ!


ってなもんで。

いじょ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ休みのボケを取らねば… Bye Bye Beauty Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる