Bye Bye Beauty Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ホント、最近のバライティーは下らん

<<   作成日時 : 2009/12/31 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ガキ使ってこんなに面白くなかったっけ?
なんとなく去年も思ったことなんだけど、非常につまらん。
期待してただけに、かなりガッカリ感があるんだけど。
下劣なお笑い番組なんて消えろ!
紅白の方がよっぽどマシ。

あ、水樹奈々はキッチリ見たけど。
ついでにflompoolも見たよ。(スペルに自信は無い)
まあまあ悪くないんじゃない?
楽曲くらい自分達で作れよ!って感じだけど。


年末です、ってか年の瀬12月31日も残すところ2時間!
なのにすっごく時間を無駄にしてる気がする。
ってか、テレビが非常につまらん。
いまから年明けまでずっとパソコン触ってる気がする…
・・・
気のせい。


年明けからはいろいろと行きたい所、やりたいことあるし、しかもお金がある!
これは非常に大きなことで、お金があるということは、俺の行動範囲を大いに広げてくれるに等しいんです。
まさか始業式明けてすぐにスタジオ入るわけないし。
大丈夫。今使わずしていつ使うんだね?
麻雀打ちに行きます(今日も行ってきたが)。
あと、シンバル等々機材の購入も視野に入れてます。
今の段階で既に手元に2万あります。
お年玉で幾ら貰えるかわかんないけど、せめて所持金5万程にはしておきたい。
確実に2万は手に入るんだよね。
あと、出来高。
お姉ちゃんやお兄ちゃんが幾らくれるかで、俺の行動範囲が決まります。
合わせて1万程は手に入れたいところ。
だが贅沢は言わない。
期待してます、程々に。


さてと、今年の更新はこれで最後になります(つっても、あと2時間な)。
皆さん、良いお年をお過ごしください。
そして2009年、いろんな方々に支え導いていただき感謝してます。
とても充実した1年でした。
今年を感じ1字で表すと「会」
mixiの方には記載したんですが、こちらではまだでしたね。
ホント、いろんな出会いがありました。
大きくはドラムとの出会いでしょうか。
これが無ければ、俺のこの1年は無かったでしょう。
ドラムと出会えたこと、またそういった機会を与えてくれたゆきと愉快な仲間達。
彼らにはホンットに感謝してます。
そのドラムを介しての出会いもあり、この1年は音楽に漬けられた1年でもありました。
楽しかった!

今年も楽しかった。
でも来年はもっと楽しくなるよね、ハム太郎。
ケケッ
・・・
ふざけました、すみません(ってmixiでもやったネタ)。

まあそれは置いといても。
いい意味で、来年も楽しくなるといいですね。


ではでは皆さん、良いお年を〜

いじょ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホント、最近のバライティーは下らん Bye Bye Beauty Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる