アクセスカウンタ

<<  2009年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ホント、最近のバライティーは下らん
ガキ使ってこんなに面白くなかったっけ? なんとなく去年も思ったことなんだけど、非常につまらん。 期待してただけに、かなりガッカリ感があるんだけど。 下劣なお笑い番組なんて消えろ! 紅白の方がよっぽどマシ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 22:07
そろそろ休みのボケを取らねば…
そうです。 いろいろとしなければいけないことが山積みになってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/30 20:24
させて!
昨日のライブのことで、mixiの方には書けなかったことを書こうかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/27 10:59
ぺか〜
朝だわ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/25 08:38
ソチラハドナタ?
ようやく生活が落ち着いてきた模様。 非常にここ三日の疲れが取れずにいたんだ。 今も絶賛お疲れ中ではあるけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 10:27
メイデンさん安過ぎ
ああ、これ六甲のライブハウスね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/21 23:35
今帰宅
今帰宅しました。 しんどいです、正直。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/21 00:32
しんど
やっぱり四時間もスタジオに入るもんじゃない。 それ以上に、暇だから入ろうとか思うもんじゃない。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/18 22:07
俺なんて
「いい文章を書く!」と言いつつこのザマ。 ナンッスか?この体たらく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/14 13:08
めりーくりすます
さんたさんからくりすますぷれぜんとをもらったよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/11 14:04
喉イガ
カラオケに行きましたとさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/09 20:51
諦めたらそこで試合終了ですよ?
安西大先生の有り難いお言葉でごわす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/08 13:10
人間は本当に腹が立ったとき、人を殺すのか?
(※この文章にはストーリー上、一部表現が激しい部分がございます故、心臓の弱い方、並びに想像力(妄想力?)の豊かな方はご遠慮願います) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/07 18:54
アクセス数のべ5000人突破
したけど、別にぃ、嬉しくないしぃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/07 12:40
やっぱり
俺は文章を書くのが楽しいらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/04 15:20
萎えてます
昨日せっかくいいこと書いたのに、パソコンの野郎がフリーズしやがったので、保存できず… また気が向いたら書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/03 15:16
久々に何か書きたい
一本いまいい案があるんだよね… テーマは「孤独と言う名の快楽」 独りが好きというテーマです、はい。 それをかっこよく言ってみただけです、はい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/01 19:58

<<  2009年12月のブログ記事  >> 

トップへ

Bye Bye Beauty Life 2009年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる