Bye Bye Beauty Life

アクセスカウンタ

zoom RSS いつまで大晦日気分なんだ?

<<   作成日時 : 2010/01/03 21:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ごめんなさいね、更新してなくて。


今日は島村楽器に行ってきました。が、そのことについてはあえて触れません。触れてはいけないと思います。
なので、別のことを。
そうだな〜…
ちょっとボヤキますか。
今日ね、3万2千円も使ったの(元は4万だがね)。
残金がね、カラッポなの。見事に。
もうね、何処にも動ける気がしないの。
っていうかさ、お年玉で最悪2万は貰った!と思ってたのに、今日買い物に行く時点で、2万しか貰ってなかったの!
今日の夜に、2万貰った。
しかも無事に2万ゲット!って思ってたら、「アンタ今日使ったから、暫くお預かり」だと?
普通、「今日使ってお金なさそうだから、ハイ、どうぞ」が普通だろ!

・・・

ってな感じで、見事に財布の中が真冬状態になりました。
別に、買い物自体に間違いは無かったと思うし、後悔してない。
むしろ、良かったんじゃないか?と思ってる。
けど、何でだ?この虚無感は?
非常に、やるせない気分です。
そして!
せっかく今日イイモノを買ったんですから、試したいじゃないですか。
実地で!!
スタジオに行きたいわけです。
どんなセッティングにしようか、今から既に迷っとります。
是非叩きやすいセッティングにしたいものですな。

まあ、今から楽しみにしときやがれ!


無事に年も越せまして、去年みたく病にも罹らず。
今年も良い年になりますよう!

え?数学の宿題のプリントが…無い…だと。

早速無事じゃないですね〜。

いじょ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつまで大晦日気分なんだ? Bye Bye Beauty Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる