Bye Bye Beauty Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイになってた

<<   作成日時 : 2010/01/19 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のmixiの日記はハイになりすぎてまともに書けなかったんで、こちらで補足します。


「just A moment」のライブと思ってたけど、そうじゃなかった。
2〜3割程度だったかな。
J-POPとテレキャスティックはやってた。
あと新曲やってくれました。
初お披露目?分からないけど、曲自体はよかった。
今年辺りにアルバムでないかな?とUTOIMOと話してた。

ライトもかっこいいっす。
演出がすごくよかった(プロだから当然っちゃ当然だが)。
ステージが狭いためか、全体的に会場が狭いからか、爆薬等の過激演出は無かった。残念。

TKはソロのときメッチャ暴れます。
ピエールのソロは全く意味が分かりません。
345のソロを期待したのに、無かった…

まあ当然のようにモッシュは起こりました。
当然参加してません。
後ろの方で見てましたので。

腕が捥げそうになりました。
朝起きても耳がピーってなってました。
首が痛いです。
足が筋肉痛の域を超えました。

とにかくアツかった!(いろんな意味で)
若干空調が利いてたから汗だくは免れたが。
空気が濃かった!(こちらもいろんな意味で)
年齢層は高校生〜20代が殆ど。
ってか、それ以下もそれ以上も見てない。
学生服で来てたやつもチラホラ。
男女比率は1:1くらい。
むしろ女性の方が多かったようにも思えた。

なんばhatchは立ち見席だったら何処でも見れる。
要するに狭いってことだけど。
あ☆でも、身長が低い人は後ろじゃ見えないな
こういうときに、身長高くてよかったって思う。
二階席は無いな。
盛り上がりにくい。

今回は整理番号が900番近くだったから、席自体は悪くなかったけどグッズの売り切れ必至だった。
反省したから、今後は早い番号を目指す。

それくらい?

いじょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイになってた Bye Bye Beauty Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる