Bye Bye Beauty Life

アクセスカウンタ

zoom RSS なめるなふざけるな調子に乗るな目の前から失せろ!

<<   作成日時 : 2010/01/25 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

誰にだってプライドとかあるだろ?
俺は普段他人に反発したり怒ったりしないから、何でも言うこと聞く勝手のいい奴と思われているらしい。
俺はできるだけ争い事は避けたいから、かなり腰を低くして対応してる方だと思う。
それは逃げてるのかもしれないけど、別にそんな気はない。
何かを失うのが怖いだけなのかもしれない。ってかきっとそうだろうな。
今までできる限り、相手に話をあわせようとしてると思う。
もちろん、嫌なことは「イヤ!」と言うし、自我は持ってるし、嫌々相手に付き合うってことは絶対にしないけど。
それでも、悪く思われることは無いにせよ、よく思われる筈だと自分では思ってたけど、違うんですね。
自分ひとりで勝手に思い込んでるだけらしいですね。


こんなことあったし、なんか自分の周りに人間が誰も信用できなくなってきた…
使われているように思えてきた…
俺が悪いの?
全部俺の所為?
俺がこんなヘタレだからか?
なあ、答えろよ!


って言ってもお前は答えないんだろうな。
なんだよ…
人間を使えるか使えないかで判断してるのかよ…
結局人間なんて自分勝手な生き物なんだ…
だから大嫌いだ!
全ての人間が消え失せればいいと思う。
この人間の為に多くの生き物が犠牲になる。
何が自然界の掟だ?
人間に都合のいい生き物は生かし、都合の悪い生き物は殺す。
しかも、生きているとはいえ、人間の管理下。
最後にはどうせ食われたり、捨てられたりするんだろ?
そんな生き物たちに生きる意味なんてあんのか?
せっかく宿った命を、人間は自分たちの都合の良いように扱いやがって。
お前ら!道徳の授業とか小学校の頃にやらなかったのか?
命がいかに尊いか、いかに重いものか考えただろうが!
何で人間は殺してはいけないのに、動物は殺してもいいんだよ?
意味分からん。
そうしないと生きていけないから?
じゃあ人間も誰かに殺されて当然だろ?
弱肉強食の世界です。
人間は動物界でも比較的に弱い部類だろ?
猿の生まれ変わりとか、豚の進化系とか言われてるけど。
弱いくせに、頭だけは無駄に良いとか。
科学の力を借りないと負けるくせに。
お前ら、素手の状態でライオンと戦ってみろよ。
もし勝ったら、俺の今言ってることは全て間違いでした。
勝てるわけね〜よ!
なのに、自分より強い生き物は隔離したり殺したり。
トラの威を狩る狐とはまさにこのこと。


話がそれた。
もとい、人間なんて大嫌い。
もう誰も信用できない。
人間は自分勝手。強欲。
欲に埋もれ、欲に駆り立てられ、欲に負ける。

やりたいようにやれるほど、自然界は甘くないと思うけど…
人間って、ホントゴミ同然。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なめるなふざけるな調子に乗るな目の前から失せろ!  Bye Bye Beauty Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる