Bye Bye Beauty Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ告知

<<   作成日時 : 2010/02/14 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

決まりました!
LOGOUTのライブの告知をします。


日時:3/23(火)
場所:CLUB DROP
時間:LOGOUTは17時30分くらいの予定(変更の可能性十分アリ)
入場料:無料(但し、別途ドリンク代の500円が要ります)


チケットが欲しい方はこちらまで一報願います。(但し別途ドリンク代の500円が要ります)
別にチケットは無くても入れます。
がしかし、チケットの半券で音楽ギフト券1000円分が当たる抽選会に参加することができます。
なので、チケットを持ってるほうがオトクです。
ただ、チケットの方が30枚しかございませんので、確実に参戦できる方のみにお渡しします。
よろしくお願いします。
注意事項としまして
・制服での来場不可
・飲酒喫煙不可
となっております。
特に上の制服着用に関しましては、かなり厳しいらしいので制服っぽい服装もアウトらしいです。
その場合、入場をお断りされていられるそうなので、予めご留意願います。

さらに

5/16(日)にもライブします。
六甲のメイデンヴォエッジさんにて、LOGOUT企画のライブを行う予定です。
それに際して、出演バンド募集です。
出演時間は30分+セッティング10分
1バンドの出演費は10000円(但し客をよべばよぶほど安くなります)
出演を考えているバンドさんは、こちらにご連絡願います。
大体、LOGOUTとガンジーと別に3バンド程を予定してます。
早めの連絡をお願いします。


今年は、「LOGOUTマンスリーライブイヤー」にしたいです。


と、本来ならここで終わるはずなんですが。
まだまだ書くことはいっぱいあります。
まず、昨日のライブ。
神女さんとの合同ライブについて。

上手かったですね、全体的に。
特に神女のリズム隊は異常に上手でした。
俺ももっと練習せにゃいかんと痛感したさ。
セッションのことについては、触れません。
その後のことについても触れません。
とりあえず今、グロッキー状態です。
昨日と今日は、ほぼノリで行動してました。

んで、今日は抽選会。
思わぬライブもありました。
キャットミュージックカレッジ専門学校の生徒さんがライブしてくれました。
インストバンド。
ギターはゆきみたいでした(いい意味でも悪い意味でも)。
全体的に正直言って、上手いけど大学生って感じじゃないです。
特にベースとドラムに関しては、上手いけど…って感じです。
上手いんだけどね…
そんなもん。


非常に慌しく、でも充実はしてないんじゃないかな?

ではまた

いじょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブ告知 Bye Bye Beauty Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる