アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Bye Bye Beauty Life
ブログ紹介
え?
ブログ紹介?
う〜ん…

え?もう回ってるの?
これ、入ってるの?
マジで!?
んじゃ…
え…えっと…は、初めまして…
こ、この、このブログは…えっと…

と、とにかく凄いです!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ゲシュタルト崩壊
もう無理 耐えられん 今までよく耐えた だからもういいよね 自分ばかり我慢するのもよくないよね だって 辛いんだもん しんどいんよ どんなことがあっても平生でいるなんて 隠せないよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/20 02:21
最盛期?再生期?
最も栄えた時期って、いつ? 中学受験が終わってからだろうね。 何もかもをやり終えた後の自由感 あの時程、栄えていた時期もないだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/19 20:33
ねぇ、どうしたらいいの?
LOGOUTのメンバーとの考え方とか、音楽性がここにきて浮き彫りになってきたや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/27 23:35
死ね!穢らわしい人間共がッ!!
強く願え! 何が望みか? お前の中で、何が最も叶えたい願いか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/17 00:56
自分を虐めるのが楽しい
ドM的な意味ではなく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/18 18:57
孤独
子供の頃から思っていた。 街に住んでいるとたくさんの人に出会う。 しかし普通の人たちは、一生で真に気持ちが通い合う人が、一体何人居るのだろうか? 彼のアドレス帳にはたくさんの同志の名前と電話番号が書いてある。 50人だろうか? 100人は居るのだろうか? 彼女にはアイツが居る。 アイツには彼女が居る。 だが、自分は違う。 自分にはきっと一生、誰一人として現れないだろう。 何故なら、自分と気の合うヤツなんてそうそう居ないのだから。 孤独な人間と真に気持ちが通うはずが無い。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/15 20:04
ライブ告知
決まりました! LOGOUTのライブの告知をします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/14 20:04
二月なんて何もないよね
一月も慌しく終わり、二月が到来。 豆でも投げるしかね〜なとか、勢いでやってるだけだろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/11 18:01
輝けない星に意味はあるのだろうか?
早くも一週間が過ぎ行く― ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/06 00:04
SMASH
最初から、ライブで破壊される用に設計された破壊用ギター。 ついに商品化。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/27 21:18
なめるなふざけるな調子に乗るな目の前から失せろ!
誰にだってプライドとかあるだろ? 俺は普段他人に反発したり怒ったりしないから、何でも言うこと聞く勝手のいい奴と思われているらしい。 俺はできるだけ争い事は避けたいから、かなり腰を低くして対応してる方だと思う。 それは逃げてるのかもしれないけど、別にそんな気はない。 何かを失うのが怖いだけなのかもしれない。ってかきっとそうだろうな。 今までできる限り、相手に話をあわせようとしてると思う。 もちろん、嫌なことは「イヤ!」と言うし、自我は持ってるし、嫌々相手に付き合うってことは... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/25 22:52
ハイになってた
昨日のmixiの日記はハイになりすぎてまともに書けなかったんで、こちらで補足します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/19 14:38
まともなこと書こうか
久々に、ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/11 22:23
いつまで大晦日気分なんだ?
ごめんなさいね、更新してなくて。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/03 21:25
ホント、最近のバライティーは下らん
ガキ使ってこんなに面白くなかったっけ? なんとなく去年も思ったことなんだけど、非常につまらん。 期待してただけに、かなりガッカリ感があるんだけど。 下劣なお笑い番組なんて消えろ! 紅白の方がよっぽどマシ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 22:07
そろそろ休みのボケを取らねば…
そうです。 いろいろとしなければいけないことが山積みになってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/30 20:24
させて!
昨日のライブのことで、mixiの方には書けなかったことを書こうかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/27 10:59
ぺか〜
朝だわ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/25 08:38
ソチラハドナタ?
ようやく生活が落ち着いてきた模様。 非常にここ三日の疲れが取れずにいたんだ。 今も絶賛お疲れ中ではあるけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 10:27
メイデンさん安過ぎ
ああ、これ六甲のライブハウスね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/21 23:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

Bye Bye Beauty Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる