Bye Bye Beauty Life

アクセスカウンタ

zoom RSS メイデンさん安過ぎ

<<   作成日時 : 2009/12/21 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ああ、これ六甲のライブハウスね。


4バンドまで対バンで4万だって。
5バンド目以降は、1バンドにつき1万。
つまり、8バンドなら8万、10バンドなら10万。
逆に2バンドでも4万。
しかも、オールバック方式。
例えば、5バンド対バンで2000円プラスドリンク代でチケットを売れば、26人目からは2000円がそのまま出演者側に入ってくる。
何とも学生に優しいライブハウス!
さすがは甲陽音楽学院さん!!わかってるね。
ってことで、持ち込み企画とか考えてます。
高校生ライブ、的な。
1バンドの負担も1万なんで。
しかも客を入れれば入れるほど、安くなりまっせ。
もしかしたら、嬉しい収入が…


ってことで、只今企画してます。
今のところ、早くて2月の予定。
LOGOUT諸君、はたまた外部の高校生の諸君。
ライブしませんか?

いじょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いいねいいね

是非殺ろう
あき
2009/12/21 23:59
うし

やるか

Fuxxin' Chocolate LIVE
-St.Valentine is DEAD!-
をやらねばね
おかわ
2009/12/22 00:00
うぉぉ

是非ヤりたい!

2009/12/22 02:47
>あき
殺ってやろうか?
>おかわ
残念ながら、二月はほぼ埋まってるらしい。
どうやら、すでにもう三月の予約さえ入ってるっぽいから、早めに決めんと間に合わんやもしれん。
とりあえず、卒業ライブはここで決まり。
>R
じゃあ企画した際は、是非とも一緒に犯りましょう!
管理人by男前
2009/12/22 08:54
やるおやるお(^ω^)

▼鶴はテンションが20あがった。

2009/12/22 18:54
>鶴
じゃあこのことは、今度全員集まったときにでも話しますか。
かなり予約が埋まってるっぽいから、早めに決めんといけんね。
管理人
2009/12/22 20:23
ライブお疲れ様でした

なんて素晴らしいライブハウスなんだ

活動休止中だけど
血が騒いで止まらないよ
クロサカトモキ
2009/12/26 15:52
>クロサカトモキさん
お疲れ様です

お安いでしょ?
よければ、今度企画する際に暴れに来てくだされ。
もし可能なら、参加していただいてもいいですよ!
管理人
2009/12/27 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
メイデンさん安過ぎ Bye Bye Beauty Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる