Bye Bye Beauty Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ソチラハドナタ?

<<   作成日時 : 2009/12/23 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく生活が落ち着いてきた模様。
非常にここ三日の疲れが取れずにいたんだ。
今も絶賛お疲れ中ではあるけど。


え?もう今日からスタジオです。
一人風邪でこれないとか。
もう解散ですな(笑)
なんかUTOMOも今日スタジオらしいんで、もしかしたら会うやもしれん。
なんか普段学校で会ってても、こうやって外で偶然会うと、なんとなくテンション上がるよね〜。
会ってみたい…

そういえば、今日から鶴の家で鍋ですと。
俺はかなり遅くに行くこととなりそうです。
だって〜集合の15時半って、俺まだスタジオの中だし〜…
一旦家に帰って、んで用意して、んで何か食料を購入して。
おおお
そっち着くの夜だな。
まあよい。


昨日はバイト。
実は今日もバイトだったりした。
けど、シフト変わってもらったから大丈夫。
なんやかんやで、ヤッパリ年末は忙しいっちゃね。
ゆっくりと過ごしてもええんじゃが、なんかそんな気分にもならんのよ。
忙しいほうがいいんかも…
ってことで今から行ってきます。


いじょ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソチラハドナタ? Bye Bye Beauty Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる