Bye Bye Beauty Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 二月なんて何もないよね

<<   作成日時 : 2010/02/11 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一月も慌しく終わり、二月が到来。
豆でも投げるしかね〜なとか、勢いでやってるだけだろ。


Agoですよ、Agoですから。
四年前です。
Fourth Agoですよ(いろいろ違うけど)。
分かる人にはわかります。

ラブリミ(Love ∞ limited)を思い出しました。
何故かは分からないけど。
多分、ラブリーミッチーからだと思う。


嗚呼、ちゃんと練習しないとな。
多分、セッションの曲は今までやった曲以上に練習しないといけん…
真剣にやります、これだけは。
そして、今までめんどくさいからと、全くやってなかった。
ってか、全く聴いてない…
ホントに申し訳ないです。
今から―
はやりません。
明日頑張ります。


明日もスタジオ。
明後日はライブ?
明々後日は抽選。
しんどい…
今って五連休だよね?
なぜか俺だけ?普通に学校通ってる気分。
今日も起床時間が平日と変わらんって。
眠いのなんの。
でも、ブログは更新します。
何も無いんだけどね。

まあ、これだけなんだけどね。

あ、ホリポンとスタジオに入ったよ!
案の定、グダッたけど。
それだけ。


いじょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二月なんて何もないよね Bye Bye Beauty Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる