Bye Bye Beauty Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 死ね!穢らわしい人間共がッ!!

<<   作成日時 : 2010/04/17 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

強く願え!
何が望みか?
お前の中で、何が最も叶えたい願いか?


考えた事ありますか?
自分が最も叶えたい願いを。


質問します。
今から30分寝ると、貴方が渇望する願いが叶います。
願いは一つだけ。
そして、願いが叶った4時間後に貴方は死にます。
貴方が望む事はなんですか?


死ぬ死なないは別問題にしろ、何が叶えば貴方は悔いなく死ねますかね?って話。
一つの願い、何ですか?
恋愛?
豪遊?
勉強?
多分、答えは出ないでしょうね。
そんなもの。

人間は強欲なんです。
何から何まで手に入れようと足掻き、全てを失う。
全てを失った頃にようやく気付く。
今までが間違っていたこと、日常が素晴らしいということに。
俺もこんなことを書いているが、実際はよくわかっていない。
誰も解らずに一生を終える。
だから、誰一人として悔いの無い人生は送れていない。
充実した人生なんて存在しない。
そういう意味でも、人間は愚かだと思う。
理想ばかり追求し過ぎて、失敗、失敗、失敗。
そんな人生に何の意味があるんだ?
ああ、人間以上に愚かで強欲な動物はいないだろう。
絶滅すればいいよ、人間なんて。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
死ね!穢らわしい人間共がッ!! Bye Bye Beauty Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる